覚悟の布整理 | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

今日は、在庫布の整理をしました

布は2階の納戸に入れているのですが

ここが足の踏み場がない


もちろん布だけじゃないのですけどね

粗大ゴミも処分しないといけないのですけどね〜

環境センターへの持ち込みも

予約制なものでね〜


流石に予約しましたけどね


まずね罪庫布を、全部自室へ持ち込みました


これは一部ですよ

この倍はありますね〜

反対側にも山積みでございます


これを、素材別に分けて

ニトリで買ったケースに収納して

納戸へ戻します


まぁさ、全部戻すわけにもいかないので

4つのケースに入りきるだけ残しました


後は処分です


譲ることも考えましたが

それをやっているといつまで経っても

終わらない気がして

覚悟の処分をしましたよ


私ももうシニアなんで

色々と小さくしていかないとなと


明日は、ミシン部屋の整理しようかな〜