#最近感じる悩み | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

本日はブログネタ


感じる悩みは

ズバリ、会社に行くと

体調悪くなる


まっ、信頼度がなくなったことが大きいが

頭痛がしてきたり、胃が痛くなったり

会社に行くことにひどく苦痛を感じる


仕事自体は好きなのですけどね〜


1人っきりで没頭できたら

楽なのですけどね


なかなかしがらみがね〜


たった一つのことで

こんなことになるんですよね〜


段取りが悪い職場だとは

常々思っていたけど

今回の段取りの悪さというか

機転が利かないというか


滅多に怒らない

私をここまで怒らせ、追い込むとは

思ってもみなかったな〜


まぁね、この感情も

落ち着いてきてはいるけれど

決して許してはいないという


ごくごく普通にしているから

全然平気だと思っているんだろうな〜





最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する