ちょっと嬉しい | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

今日はまたSランクの検品

 

まぁまぁ、疲れました~

細かくて、もう目がしょぼしょぼです

 

が、が、嬉しいこともありました~

 

かねてからお願いしていた

商品を買えるようになったのですよ

 

今までは、買うのとっても大変で

これからは割と簡単に買えるようになりました

 

それも、ちょっと安く買えるようになったのです

社員価格というやつですね

 

リユース商品と言っても

もとはそこそこのブランドの物なので

良い物だったりします

 

それに検品しているの自分ですからね~

 

布帛物はともかく

ニット物を買えるのはとっても嬉しい

 

これで、またおしゃれの幅も広がるかな~?

 

今日も欲しかった、グリーンのパンツを

買わせていただきました~

 

まだ手元にはないのですが

楽しみだな~~