恐るべし | 小喜樂工房

小喜樂工房

小さな喜び、小さな楽しさを創造していく
手仕事好きなアラカン女子の毎日ブログ
たまに毒はいたり、手仕事作品備忘録など
いろいろ書いてます。

楽天スーパーセール始まってますね〜

ポイント最大35倍だそうだ。

わたくしは、買いたいものはありませんので
セールとか、ポイント10倍とか言われても
セールを狙って買うことは滅多にないんですけど

賢い人は、セールを狙って買い
さらにポイントをたくさんもらって
次もお安くゲットするとかなんでしょうね

まっ、今まではセールやってるんだ〜↓だったのが

えぇ〜、楽天さんスーパーセールですか〜↓(・・;)に
なりそうです。

うちで扱っている商材のお店が、楽天に出店したんですね

まだまだ出店したてなんで、注文もちらほらで
1日に、5〜6件程度だったのです

今回楽天スーパーセール、出店して初なんですよ

かといってそんな注文くるのかね〜と

蓋を開けたら、今までの10倍以上の出荷になったのですけど
それは良いことなんですけど

受注システムと、送り状のシステムの違いで
送り状が出力される順番が違うんですよ

受注システムで出力される順番に
送り状も並べなくてはならないのですよ

これが、思っていたよりも時間がかかるんです
今週は、楽天スーパーセールに振り回される感じですか

もう少し慣れたら大丈夫になるんでしょうが
慣れた頃にはセールは終わるのでしょうね

話は変わりますが
昨日旦那が面白そうな本があると言ってきた。

好きで読んでいるシリーズものに、酷似していると思われるもの

出版社が一緒だとそうなのかな
きっと編集者も一緒なのかも

ですが面白そうです。

ブックオフオンラインで探し、4巻出てたので
大人買い
その後、私が好きなシリーズも増えているのを発見
それも買いまたも6冊の文庫本を買ってしまった。

中古本屋さんがなかったら、うちは本で破産するんでは
なかろうかと思ってしまうわ

今年は100冊読みたいと思っていて
かつ、読んだ本はすぐには売らず
1年間は取っておこうと思っているのです。

えぇ〜、忘れちゃうんですよ、、内容を
スマホ機種変した時に、去年分の
読書記録飛ばしちゃったので、そのこともあって
すぐ売るのやめようと、、、

本増えるな〜、それでも前に比べれば
かなり少ないですけどね

前は手当たり次第とっておいたので
とんでもない数の本がありましたからね〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村