子どもとおでかけ デンマーク ③蚤の市とデパート | La vie de la maman de trois enfants

La vie de la maman de trois enfants

ベルギーでフランス語の現地校に通う娘と息子の学校生活や日常などを気ままに綴っています。
外遊び、公園、旅行も大好きで、そのお出かけ記録も残しています。
帰国後は日常のつれづれを。


さてさて、体調不良をおしてやってきたデンマーク🇩🇰&



到着2日目ピンク音符
この日は楽しみにしていた食器巡りの日照れ




まずはトーヴァルセン広場の蚤の市へGoブルー音符
トーヴァルセン美術館の横を通って…


広場に到着照れ
お店が見えた瞬間からアドレナリンがドバーッと出るというのかしら…楽しくなりすぎて
子どもたちを夫に任せっきりで
しばらーーく貼り付いていました(*´艸`*)





楽しすぎた笑い泣きハートハート



初っ端だったので
相場が分からなかったのですが
後から行ったアンティークショップのお店と
大体同じような値段設定でした。

ベルギーのブロカントでの感覚に慣れているとお高く感じるかもにやりうーんウインク
さすが北欧アンティークバレエ





お次は夫のお買い物にデパートILLUMUへ音符

お目当てはキッチン用品🍴
私と違って即決の彼
右側の黒い大きな丸皿を購入していましたほっこり


ちょうどお昼時になったので
このデパートの最上階のレストランフロアでランチすることに。
オシャレな空間で素敵ハート
歩いて回るだけでもわくわくするなぁピンク音符ピンク音符



オープンサンドをよく見かけました。
目にも美しく食欲をそそりますラブ

入ったのはイタリアン🇮🇹
この空間に窯を設置するオシャレさハート


食後は夫調べの次なる蚤の市へ車で向かいました。窓から街を観察👀晴れてきて気持ち良い照れ

写真からも見て取れるかと思いますが、本当に自転車が多い!
大阪もビックリの(☚出身地ウインク)
街中自転車率&駐輪台数の多さ!!

あ、駐車料金も2時間で30€弱位?とビックリの高さだった事を付け加えておきますにやり🅿





つづくラブ