こんにちは樹soraです。


恋愛のお悩みを聞いていて

『最近彼が会いたがらない。

もう好きじゃないの?』

というものがあります。


最初は週に何度もデートしたり

電話をしたり、LINEをしたり

していたのに最近なんだか頻度が

減った気がする。







とても多いお悩みです。



そんな時私がいう言葉があります。

それは


それはあなたが

会いたくないからですよ。


と。



これをいうと

いいえ私は会いたいです。

と反論したくなりますね。



でも過去にも書きましたが

大切な事なのでもう一度伝えます。



 

 相手の気持ち🟰あなたの気持ち

※相手がこう思ってるだろうなぁ
とあなたが思う事は
実はあなたがそう思っている事です。



私達は相手の気持ちの中に

自分の気持ちを投影してみています。






だから彼が会いたくない

と思っていると

あなたが思うなら、

つまりはあなたが彼と会いたくない

と思っているからそう思えるのです。



信じたくない、

自分の中にそんな気持ちはないと思いたい

不都合な本音ほどリアル

相手の気持ちとして

私達はみせられます。






これについては詳しくは

過去の記事で解説しています。




ではそれを踏まえて

どうすれば会いたい!と

思ってもらえるのか。

という本題です。



結論から言えば


あなたが先にネガティブな

気持ちに気づく事


です。







説明します。




彼が会いたがらないときに

起きている事


それはあなたが実は彼に会いたくないから。

だと説明しました。




ではあなたは彼に

なぜ会いたくないのか?


あなたは彼に会わないことに

どんなメリットがあるのか?




ここ⇧が最大のポイントです。




あなたには彼に会わないことに

メリットが必ずあります。







趣味に時間を割きたい


1人時間が欲しい


友達と会いたい


実家に帰りたい


嫌いな彼に会わなくていい



嫌いじゃない!好きだから会いたい!

とあなたは反論したくなるかも

しれません。



でも、信じたくなくても

どれだけ目を背けたいことでも

ちゃんと気づいてあげてください。




あなたの潜在意識は

あなたが気づいていないけれど

気づいて欲しいことを

相手の気持ちとして

あなたにみせて気づいてもらおうと

しています。



なぜならそれに気づく事が

あなたにとって必要な事だから。



あなたが自由で素直で

苦しみの少ない人生を送る

ヒントになるからです。







だからそのヒントを無視しないでください。




彼の嫌いな部分はあるはずです。


世の中100%は存在しません。


だから好き100%も存在しません。

嫌いな部分も必ずあります。


それに気付いてください。


そして、彼に会わないメリットを

見つけて、彼よりも早く気付いてください。



絶対会う必要もないのかもしれない
案外会わなくても楽しいのかもしれない




これは気づいた者の勝ちです。









あなたより先に

彼がこの気持ちに気づいてしまい、

あなたがそこから目を背けると

彼はそれを強く感じて

会うのをなんとなく

避けるようになります。







逆に言えば、

あなたが先にこの気持ちに気づき、

会わなくてもいいのかも。

と思えるように

なると彼があなたと会いたがる

ようになります。








最後にまとめです。




    

彼に会いたいと思わせるには
あなたが会いわないメリットに
いち早く気づく事

連絡がもっと欲しいなら
あなたが連絡したくない理由
連絡しないメリットに
いち早く気づく事








赤薔薇ピンク薔薇個人鑑定のお知らせピンク薔薇赤薔薇

樹soraの個人鑑定は
2本柱で鑑定致します。

まじかるクラウンタロットやオラクルカードや
ルーンを使った占い鑑定
まじかるクラウン願望成就の為のアドバイス

どちらも同じくらいのボリュームで
あなただけの鑑定結果とアドバイスを
お届けします。

特にこのアドバイスがとても
ご好評頂いております

てんびん座男女の恋愛心理
てんびん座人の意識の成り立ち
てんびん座スピリチュアル
てんびん座占い

など様々な観点から
願望成就するために
必要な事を具体的にアドバイス
いたします。

よくあるアドバイスは致しません


貴方の意識を変えて
願望成就に近づくための
メンタルコーチングです。

なかなか引き寄せが叶わない…
そう諦めているあなた

今度こそ願いを叶えたいなら
一緒に引き寄せましょう



 🔮個人鑑定お申し込み/評価はこちらより

↓  ↓   ↓

赤薔薇樹sora個人鑑定赤薔薇



🔮Instagramでは限定占いも公開中
↓  ↓  ↓




最後までお読みいただき
ありがとうございました。



貴方の心が少しでも
軽くなりますように✨