今朝の目覚めは95。
今朝はなんと久しぶりに元カレの夢を見ましたドクロもやもや


内容はあまりはっきり覚えていませんが、何かの同じグループに所属していてグループ全員で食事をするんですが席は自由席で元カレの隣が空いていて座ろうとしたら明らか嫌そうな顔をして隣の席に物を置いて私を座らせないようにするっていう夢もやもやもやもや



ビジュアル的には元カレっぽくなかったけど、
多分あれは元カレドクロ




目覚めてやな夢見たなぁと思ったけど前元カレの夢を見たときにはちょっと苦しかったけど今朝はもう苦しくなくてほぼいつも通りの朝を迎えられましたラブ




成長したんだなぁ、私キラキラ




そして今日は、家の近くにレイキヒーリングしてくれる方を見つけて体験ヒーリングというものに行ってきますキラキラ




というのも、一昨日体調崩してから、また一段と元カレへの執着は無くなって楽になったのを感じたんだけどまだ私の奥には何かモヤモヤもやもやしたものが残ってる感じがしてそれを出してスッキリしたいと思ったから照れ




何でもまずは何でも興味のあることにはチャレンジしてみようと最近では思うから思い切って行ってきますニヤニヤキラキラ