◆私物は重たい!殆ど、、、 | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を


私物は重たい!殆どお腹に入るもの🍱🎀 


こんばんは🌇



MEGUMIです💕





今ま相変わらずだけど、

わたしのバックの中は、、、





殆どお腹に入るものばっかなんですっ。



けど、

今は

ただ荷物になるだけで

殆ど食べないで

また家に持ち帰る結末(笑)



2019/07/05

  赤いお弁当箱プレイバック🍱🎀Facebookの思い出より貼り付け



私物は重たいけれど…

(殆どお腹の中にはいるもの)


炭酸にお水で1㍑

🍱お弁当で約米1合

おやつに折り畳み傘🌂

上着入れたらバックが重たい😢


けど

🚃電車に乗る前にイケメンと会ったから

荷物が軽くなった(笑)

気がするわ😁


今日も1日ガンバっぺp(^^)q4