◆そもそも好きでないのかな? | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を



そもそも好きでないのかな?




こんばんは🌇



食べるの大好き❤食いしん坊

MEGUMIです✌️





1人分の食事を作るのってね...



意外と大変なんですね😅
(私が面倒臭いだけなのかな?)








1人分の夕飯を作りました。




丼物って殆ど外で私、食べたことないんです‼
そもそも丼物が好きじゃないのかな(笑)



見様見真似で家ではお料理はするけどね、さっき鶏肉を切っていて思 ったんです。

親子丼❔

鶏肉の大きさって❔

どれくらいだったんだろう❔

どれくらいなんだっけ❔

親子丼って❔

鶏肉を玉子で綴じたやつだよね...

玉子だけのが親子丼だった❔(笑)






そんな感じで
1人分のお食事を作りました!







べったら漬☺





🌽コ-ンス-プ



サニーレタスに胡麻ベ-コン🍴



セロリにトマトとセロリのス-プ(笑)




セロリかじっておしまい(笑)



そして3年前の赤いお弁当箱🍱
プレイバック

3年前2019/07/04

  Facebookの思い出より貼り付け↓

  🍱🎀プレイバック赤いお弁当🍱🎀







おはようございまふっ☔


今日は朝から

☔雨の降る東京の空です🌂


今日木曜日まで

🍱お弁当いらないはずが…


テストのあとは部活があるから

お弁当だとさ‼

(話違うし👊😠)


なので自分の分も作った🍱


今朝は起きるの

めちゃくちゃ辛かったぁ~😭💦💦


今日も1日頑張れるかなっ☺