◆メインは?銀杏?全然ちょっとじゃなかった! | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を





メインは銀杏?




こんばんは🌆

今日も夜な夜なブログを更新する
MEGUMIです❤️



今朝も取り合えず!


お弁当🍱は作ったのたけど、、、





昨日買ってきた揚げ物🍱




この大きい丸いの
肉じゃがコロッケと言ってすごく
ボリュームがあるの。



大きいな丸して
そのまま入れたら
蓋が閉まらないくらいに、大きいのです爆笑


メインは銀杏なんだけどね笑




頂いた銀杏



皮剥いて
いつ食べては
もう一つ



止まらなくなる美味しさ!



銀杏部屋の中は臭くなるけど
すごく好き❤️



包丁は使いたくなかったけど
コロッケ潰れちゃうから仕方なく半分きったよ爆笑




そしていつもね(笑)
塩麹の卵焼き🥚


ちょっとだけ
いわしふりかけごはんの上に
ラー油明太のせて出来上がり。




ちょっとで思い出したけどーー😁



この前食べたちょっとづづ定食とか
なんとか言うやつ↓




全然ちょとじゃなかった!

食べすぎちゃたわ😁


ラーメンに炒飯に餃子にサラダ
そしてお豆腐🥢




確かにミニサイズだったけど
全然ちょっとじゃなくてボリュームあった🤭




それでは
少し仮眠しますっ😴



おやすみなさい💤💤💤