◆屋上めぐまんまと12/15のお弁当 | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を



屋上めぐまんまと2021/12/15の お弁当🍱




2021/12/15



こんばんは🌆


MEGUMIです❤️




もう?
おはようございますの時間かな?



とりあえず
昨日は少し気が向いたので
お弁当を作りました🍱



作った?
と言っても、卵焼き焼いて冷凍庫にパスタあったから炒めただけだけどね🤭




あとは
レンチン❣️





🥚卵はいつのだか
わからないから買い足したものの
他は買ってないし、レンチンのつくねもこれでなくなったから、明日と言うか?今日はどうするべっ笑



って
お品書き📝たまには書こうかな。



●お品書き
・塩麹の卵焼き
・つくね
・塩麹トマトのパスタ
・おかか白ゴマごはん
・明太なめ茸



そして
次はタラレバ🍱





Facebookの思い出より貼り付け


  5年前の2016/12/16






今日は風が強いなぁ~。




昨日のめぐまんま!



以上↑5年前のタラレバ弁当🍱



では

また👋






おやすみなさい💡😴💡