◆発酵酢豚(風)彩良いと写真も✨発酵万能調味料 | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を


☀おはようございます😆💕✨









🌃夜な夜な発酵酢豚を作りました
MEGUMIです🍳🔪🎽




夕べは
発酵酢豚を作りました🍳🔪🎽





とは言え
もどきです😆





酢豚風ですね❤




なので


今日のお弁当は🍱






発酵酢豚風がメインです❤


あとは
こんな感じにカツオの醤油麹だったか?
にんにく浸けだか忘れちゃったけど、、、


冷蔵庫に作りおきしておいた
カツオをのせて🐟



彩がいいとやっぱり
写真も映えますね❤味はどうであれ?笑っ






味見はしてないが、
匂いは酢豚の匂いでした❤



それではいつもの
お品書きを…





●お品書き
・発酵酢豚(風)
・塩麹の卵焼き
・カツオ煮
・ごはん(ふりかけ)





発酵万能調味料は
すべて自家製を使用してます❤




自己流なのでレシピは載せませんが(笑)







では
またあした🍀😌🍀




今日も1日ハッピーに🎵