◆先週作った映えないお弁当 | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を



先週は夕方外に出ると
🌈きれいな虹がかかってました✨✨





🌈とてもハッピーな
気分になりました✨🌈🍀😌🍀
MEGUMIです❤







先週作った映えないお弁当🍱


いつも、
お弁当の画像を溜め込む悪い癖😭💦💦
いつになってもなおりませんね🎈笑っ




これは確か?

月曜のお弁当だったかな?




それではいつものお品書きを…



●お品書き
・塩麹明太子パスタ
・大根のシ―チキン煮
・塩麹の卵焼き
・いわしぶしごはん




🍱お弁当ばこが同じなので、どこらどこまでが?
その日のおかずか?



わからなくなりますね❗

いつもながらワンパターンだし😆



それではいつものお品書き



●お品書き
・チキン餃子
・塩麹の卵焼き
・明太子塩麹バスタ
・カツオの煮
・明太子
・イワシふりかけごはん



また
似たり寄ったりだけど、



炭水化物弁当😆



それではお品書きを…



●お品書き
・ほうれん草の塩麹バターパスタ
・豚のしょうが焼き
・キャベツの繊切り
・明太子
・ごはん





殆んど作りおきおかずなので
あまり換わりませんが💦💦





それではお品書きに




●お品書き
・大根のシ―チキン煮
・豚肉とキャベツのオイスターソース炒め
・カツオ煮
・ごはん



それではまた
来週じゃなく
また、今週よろしくねおねがい