◆残ってはいるけど睫毛が束になってしまうのは… | エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育ても卒業してアラフィフ第2の人生

エステティシャンも子育てもこの春卒業して、アラフィフ第二の人生楽しみます。
いくつになっても食いしん坊も
美容と神社仏閣はやめられませんっ笑

このブログではジャンル関係なく、プライベートの美容のことやお出かけ、プレイバック赤いお弁当箱を


こんばんは😃🌃
MEGUMIです❤



⚡ゴロゴロと雷が鳴る前の
今日のスカイツリーですニコ


東京は
🌆夕方はすごい⚡雷に
雨風☔⚡🌀☔でしたチュー









先日は、
マツエクもチェンジしたのでね❤




まだ美容液残っているけど、、、






🆕🌸新しいの購入してみた🌸✨✨








今まで使っていた睫毛美容液も
悪くはないのだけど☺


透明のほう



睫毛束になってしまうのがわたしは
苦手でね😅




🌸春だし、
#マツエクもチェンジ したし❤



✨🆕✨
新しいのを購入してみました😍






そして
今日のスカイツリーを







またね✋