弾丸ドライブ⊂( ・ω・ )⊃ブーン | BAGUS HAIR   バグスヘアー

BAGUS HAIR   バグスヘアー

福岡市西区姪浜の美容室

「BAGUS HAIR」

ヘアケアに役立つ情報や日々の出来事などを更新していきたいと思います

パーこ〜んにちは〜パー

先日、久々に日帰り弾丸ツアー決行致しました車

今回はお客様ご提案のドライブコースキラキラ

6:30出発のため集合時間は6:25!


先ずは…高千穂神社に参拝お願い



神秘的な空間に癒されパワーチャージキラキラ照れキラキラ


〜の荒立神社(芸能・表現)に参拝お願い

七福徳寿坂木を心を込めて木槌で7回打ちましたニコニコ


〜の八大龍王水神(勝利)へ参拝お願い

よしっ!勝てるキラキラって何に??笑い泣き


〜の高千穂峡へ向かいましたが

先日の台風台風の影響で遊歩道は壊れて歩けなかったり、ボート乗り場は水に浸かってしまってましたショボーン


でもでも変わらずの絶景キラキラに癒されましたおねがい





だんごお団子で小腹を満たし、次の目的地へ

お団子の奥に見えるのは…Tスタッフ(笑)


あまてらす鉄道電車

高所恐怖症の犬でも楽しめましたウインク



車掌さんの話も面白かったし、何より映える写真用の演出も素晴らしかったキラキラ



程よくお腹も空いたところで高森田楽の里へ

落ち着いた雰囲気に癒されます照れ



キビご飯にだんご汁ラブラブ

田楽につけるお味噌もめっちゃ美味しいおねがい

山女魚の塩焼きお肉も焼き焼きナイフとフォーク





〜の大観峰キラキラ

壮大な景観にまたも癒される照れピンクハート


天気も良く太陽気持ちよさそうに飛んでるパラグライダーの方



朝早くから1日しっかり楽しめましたルンルン


弾丸日帰りドライブ車

ご興味ある方は是非ご一緒しませんかぁ爆笑


では…

次回は〇〇〇のお話です(笑)


お楽しみに〜バイバイ