コレ続けていたらウエストが太くなり くびれがなくなるよ! | さとしトレーナーのYouTubeチャンネル!『自宅で簡単フィットネス』チャンネル登録者数100万人までの果てしなく長い道のり

さとしトレーナーのYouTubeチャンネル!『自宅で簡単フィットネス』チャンネル登録者数100万人までの果てしなく長い道のり

ジム通いが苦手な方へ向けて、ご自宅でもカラダが変わるエクササイズ動画を提供しておりますエクササイズを通じて心も体も美しく健康的になれる未来を創造していきましょう✨

コレ続けていたらウエストが太くなりくびれがなくなるよ!


ウエストを引き締めるのに

良いと言われているこのエクササイズは、

実はウエストを太くする⁈


これからお伝えするエクササイズを

やっている方は、

今すぐヤメテくださいね。


今回の内容が少しでも、

ためになったって!って思われた方は

高評価、又はいいねを

よろしくお願いします。



ではでは本題に戻るとして、

ウエストを太くしてしまう

そのエクササイズはダンベルサイドベント

(動画をご参照ください)

↓↓

https://youtube.com/shorts/cIXcZrypdMY?si=Hx5b2sp-EKFIi9kb



ウエストを引き締めたいからといって、

重たい重りを持って一生懸命やっている方を

見かけます。


筋肉に負荷をかけると

筋肉はそれに応えようとして筋肥大します。


ウエストも筋肉です。

負荷をかけて行うと

筋肉はだんだんと大きくなっていきます。


負荷を与え続けると、

ウエストが太くなり

くびれがなくなる可能性が

十分に考えれます。


くびれを作るなら

やっぱりツイストがオススメです。


さとしトレーナーの通常動画でくびれに効くツイストをご一緒に行っていきましょう。

↓↓

https://youtu.be/QK6GmJ9c9oc?si=AQ7x32l17cD5_N4O