明日から3日間ファスティングを行います!! | さとしトレーナーのYouTubeチャンネル!『自宅で簡単フィットネス』チャンネル登録者数100万人までの果てしなく長い道のり

さとしトレーナーのYouTubeチャンネル!『自宅で簡単フィットネス』チャンネル登録者数100万人までの果てしなく長い道のり

ジム通いが苦手な方へ向けて、ご自宅でもカラダが変わるエクササイズ動画を提供しておりますエクササイズを通じて心も体も美しく健康的になれる未来を創造していきましょう✨

こんばんは。


やはり『わっしょい百万夏祭り』の花火大会は中止になりましたね。

つまり、楽しみにしていた、花火観賞ディナーも中止というこです。

だから、私はヤケ食いにヤケ酒です。

{6630DE42-661F-4A95-9DA0-61ED27CAB928}


オマールに

{641E2552-F43E-4BEF-986C-F9722D530FC1}


肉盛りに

{03EE322E-F233-494C-A335-E2693311D133}


たらふく食べて飲んで、自分の心を落ち着かせました・・・

妻とのデートも楽しみました(笑)


ですが、

私は、、、

明日から、ファストザイムを使った酵素3日間ファスティングを行います。準備食ナシのファスティングです。

本来は準備食ナシのファスティングはタブーですが、私は明日から決行します。


なぜなら、

スタッフの河ちゃんが明日からファスティングを行うからです・・・

心細くないように私も一緒にファスティングをします。


『腸内リセット』に、

『細胞リセット』に、

『体内リセット』に、

いい機会でもあります。


また、

これから、最高を創造していくためにもファスティングを行い感性を高めていきます。


ファスティングは、

『ダイエット』、

『体内リセット』、

『究極の健康法』、

だけではなく、感性、発想力を高めるための究極の方法でもあるのです。



最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永



【2017年8月6日、宣言します!!】

これからの私の方向性は、


これから私は、究極のインナービューティーと究極のアウタービューティーを徹底的に心掛けて、北九州市を代表する『美肌ダンディー』となります。

ご存知の通り、私の究極のインナービューティーは、『朝プリメソッド』と、年に1〜2回の3日間酵素ファスティング。

そして、

私の究極のアウタービューティーは、、、

近日中のブログにてご紹介します。