キャッチボール | さとしトレーナーのYouTubeチャンネル!『自宅で簡単フィットネス』チャンネル登録者数100万人までの果てしなく長い道のり

さとしトレーナーのYouTubeチャンネル!『自宅で簡単フィットネス』チャンネル登録者数100万人までの果てしなく長い道のり

ジム通いが苦手な方へ向けて、ご自宅でもカラダが変わるエクササイズ動画を提供しておりますエクササイズを通じて心も体も美しく健康的になれる未来を創造していきましょう✨

おはようございます。


今日も仲間(スタッフ)と、言葉のキャッチボールをしよう。

最近、スタッフと言葉のキャッチボールをするのがとても楽しい。

野球選手がキャッチボールをすることで体を温めたり、フォームを確認すると同じように、スタッフと言葉のキャッチボールをすることで、自分の考え方や判断、会社の方向性を間違えていないか改めて再確認できる。

但し、私が言葉のキャッチボールを選ぶ相手は、笑顔があって素直さがある人に限ります。

素直な人は、私が投げたボールを真っ直ぐ受け止めてくれて、真っ直ぐ返してくれる。


今日も最高のキャッチボールをしよう…


最高を創造する。BAGUS Creation(バグースクリエーション) 森永


毎回クリックにお付き合いいただき感謝しています。
↓↓
今日もクリックありがとうございます。