新春凧揚げ大会 | design-aj Blog

design-aj Blog

  主にオリジナルTシャツ制作と販売

昨日20日
浜工業公園にて
青少年指導委員主催の
第44回?中央校区新春凧揚げ大会が
行われました。
晴天晴れで暖かかったのですが
風があまりなく…
皆さん走りまわってました走る人
photo:01


↑審査中にビンゴ大会
photo:02


↑審査発表中
photo:03


↑市長賞の○原くん

↑僕が制作したPTA実行委員凧は
思いのほかあがらず…
クルクルまわってディスプレイ凧と
なりました(笑)

娘は町会賞を頂きましたビックリマーク

アイデアデザイン賞や市長賞の
凧は公民館にて土曜日から展示
されるみたいです。王冠1

開催された、青少年指導委員の皆さん、各町会長の皆さん、引率の校区子ども会の皆さん、保護者の皆さんご苦労様でした。 アップ

来月2月17日PTA実行委員会主催の金剛山親子耐寒登山があります。皆さんご協力宜しくお願いします合格