10日よりすでに開催されております山口井筒屋での英国フェア。

明日1月13日(土)にはバグパイプ演奏で山口井筒屋へ行きますが、この日の午前、以前一度出演させて頂いたtysの『週末ちぐまや家族』でそのお知らせをして頂ける事になりました。

放送内容の枠の中で、少しだけ時間を割いて頂けるとの有り難いお話です。


すでに放送された『ヤスベェのあした転機になぁれ!』でもお世話になりましたし、また、毎日新聞ふれあい毎日様、FMきらら様からも取り上げて頂けるお話がありました。

岩国のアイキャン様は、山口ケーブルテレビへご紹介下さったとか。


山口日英協会の皆様もメールを回して頂き、ご縁のある個人の方々にもチラシやポスターがあればお店に置いてもともご提案を頂きました。

沢山のご縁に、本当に感謝しています。


2015年3月末に転勤で大阪へ戻る際、明治維新150年の節目には山口県にはいないのだなと寂しく思った事を、最近思い出しました。

バグパイプによる巡り合わせ。

これからもたくさんのご縁の中で、一生続いて行くのだなと感じています。


久しぶりにお会い出来る皆様。

これから週末にかけて雪も降る事でしょうから、英国フェアへお越しの際は、お気をつけてお越し下さい。


英友会のFacebookページでは、各お店の写真がアップされていますので、ご参考に☆

https://m.facebook.com/eiyukaihonbu/?locale2=ja_JP