来月の健康診断に向けて酒量調整中の福村が今回の活動記録を担当します。

 

○参加者

岡崎さん

稲田さん

深澤さん

長岡さん

村上さん

森くん

内藤くん

辻くん

秋葉くん

福村

岩永さん(練習生)

土屋さん(練習生)

多田さん(練習生)

仲井さん(練習生)

 

○練習メニュー

基礎

スクエアパス

シュート練習(サイドからトップに当てて落としてシュート(左右)、イングランド式)

ミニゲーム


 

○練習生コメント


仲井さん

運動するのは楽しかった。今後も参加していきたい。


多田さん

暑かったが、サッカーは楽しかった。今後とも参加していきたい。


岩永さん

暑い中だが、良い練習ができた。


土屋さん

暑かったが今日どの高い練習ができた。練習試合等にも参加していきたい。


 

○まとめと感想

今日もかなり暑かったので、無理のない練習メニューでしたが、それでもかなり消耗しましたね。

基礎練のロングキックやスクエアパスは暑さからか、自分も含めかなり精度が悪かったように感じます。

シュートも決定力を高めていきたいですね。今日はわりと枠には飛んでたと思いますが、コースの甘さと、威力がなかったですね。引き続き練習していきましょう!



★★★得点&アシストランキング★★★

・得点者
1位(5点)→三浦、森
2位(3点)→岡崎、辻
3位(2点)→稲田
4位(1点)→ 鈴木、内藤、常盤、秋葉
・アシスト
1位(3回)→内藤
2位(2回)→ 三浦、辻
3位(1回)→ 日吉、常盤、ケニー、村上、鈴木


 

★★★Instagramやってます!★★★

https://instagram.com/bagordare_official?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==