練習試合お疲れ様でした!

久しぶりに活動記録書きます!



●攻撃

バゴルの攻撃は1番手ピッチャーの緩い緩急に苦戦しました。緩い緩急は無理に引っ張らず逆方向に打つイメージで打席に入るといいかもしれないです!


⚫︎守備

送球ミスや落球がなくほぼノーエラーで守備ができたんじゃないかと思います!

サードの好プレー連発はしびれましたね、、笑

内野のフライは声を出した人が取るぐらい積極的に行きましょう!


今日の試合の目標は前回の試合の反省点であるきびきびとした行動でした。

今日の試合は暑い中でしたがきびきびとし行動で素晴らしかったと思います。

今日に限らず常に続けて行きましょう!



ゆーが