来月2人目(♂)が生まれてくる村上が記録を書きます。

(状況によっては活動を急遽休むこともあるかもしれません。ご迷惑かけます。)

 

○参加者

稲田さん

三浦さん

森さん

秋葉さん

村上

岩永くん(練習生)

大沢田くん(練習生)

柴田くん(練習生)

浮田くん(練習生)

西原くん(練習生)

 

○練習メニュー

基礎練習

Zパス(ショート/ロング)

センタリング(センタリングあげる人が足元/スペースを要求)

シュート練習①(相手CBを想定した動き出しからのシュート)

シュート練習②(落としてシュート)

ミニゲーム

 

○練習生コメント

岩永くん:楽しくプレー出来た!また参加したい!

大沢田くん:質の良い練習が出来た。またお願いします!

柴田くん:課題の左足が上手くいった

浮田くん:ゲームめっちゃ楽しかった

西原くん:茨城にいたときのようなプレーが出来てなかったので、もっと頑張りたい!

 

 

○まとめと感想

メンバーの参加者は少なかったものの練習生が5人も参加していただき、

10人での練習となりました。

(折角の人工芝での練習、もっとメンバーからの参加が欲しいなと思いました…)

本日の会議で福村さんからあがった”要求”が当日の練習から盛り込まれ、

有意義な練習だったかと思います。

個人的には、Zパス(ショート/ロング)での左足のブリキ具合を披露してしまいましたので、少しづつ練習していければと思いました。

 

春季最終節まで、1週間です。コンディションを整え勝利で収められるよう準備していきましょう!

 

★★★得点&アシストランキング★★★

・得点者

1位(5点)→三浦

2位(4点)→森

3位(3点)→岡崎

4位(2点)→辻、稲田

5位(1点)→ 鈴木、内藤、常盤、秋葉

・アシスト

1位(3回)→内藤

2位(2回)→ 三浦

3位(1回)→ 日吉、常盤、ケニー、辻、村上

 

★★★Instagramやってます!★★★

https://instagram.com/bagordare_official?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==