お疲れ様です。

最近、身体を作るのは食べ物からという意識を持って食べるものに気を使うようになった途端

食中毒になった三浦が記録をお届けします!


今日はめちゃくちゃいい天気の中での練習となりました!!


⚪︎参加者

〜メンバー〜

・秋葉

・辻

・長岡さん

・稲田さん

・三浦

・村上さん

・森


〜練習生〜

・大沢田くん

・土屋くん


⚪︎練習メニュー

基礎練

リフティング

鳥籠

センタリング

シュート練

大ゲーム20分2本


土屋さん

久しぶりのサッカーだったが、たくさん動けてよかった。


大沢田さん

初めて試合をしたが、試合ができて参加への意欲が高まった。

再来週以降も継続して参加したい。



⚪︎総括

今日は急遽、遠くのグランドの青空サッカーチームの方々からお誘いがあり

大ゲームでの練習試合を行いました!


それまでのセンタリング練習では

たまに良いボールが上がるものの決定率も

センタリングの質もバッチリ合うことが少なかったのでこの辺りはどうしても

何回もチャンスを演出するしかないのかなと思います!


大ゲームでは最後に村上さんからの良いセンタリングから森のゴールもあったので

明日のカナリアにも期待していきたいです!


良かった点としては

相手がそんなに強くプレッシャーに来ないことが多かったので、サイドからの攻撃をキャンセル出来たり、サイドバックが高い位置を取ることで攻撃の厚みが高まっていたことかなと思います!

試合中どうしても縦に焦りすぎて周りに仲間がいなくなることが多いのでその辺りは

攻撃のスピードを緩めることも覚えられると非常に相手にとって嫌なのかなと感じました!!


明日のカナリアでもそのあたりはチャレンジしていきたいですね!


★★★得点&アシストランキング★★★
・得点者
1位(4点)→三浦、森
2位(3点)→なし
3位(2点)→辻、稲田
4位(1点)→ 鈴木、岡崎、内藤、常盤
・アシスト
1位(2回)→ 内藤、三浦
2位(1回)→ 日吉、常盤、ケニー、辻、村上
3位(○回)→
★★★Instagramやってます!★★★
https://instagram.com/bagordare_official?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==