5/26 10:10キックオフ カナリアリーグ第6節 
秋ヶ瀬公園サッカー場
〜本文〜
ブログ初執筆で手探り状態の福村が記録を書きます。

○参加者
・岡崎さん
・森さん
・常盤さん
・矢代さん
・深澤さん
・稲田さん
・渡邉さん
・三浦さん
・日吉さん
・辻さん
・福村

○ポジションと内容
・前半 0-1
岡崎
深澤 常盤 矢代 森
三浦 稲田 渡辺
福村 辻 日吉
・後半 1-0
岡崎
深澤 常盤 矢代 森
三浦 稲田 渡辺
福村 辻 日吉

前半はサイド攻撃を中心にチャンスは作れるもののなかなかフィニッシュまでいけない展開が続き、逆に一瞬の隙をつかれ右サイドからのクロスをヘディングで合わされ失点。
良い攻撃はあるもののなかなか点につながらず、0-1で前半を終了。
後半もサイド攻撃を中心に展開し、三浦さんの左サイドからのカットインで相手のファールを誘い、PK獲得。三浦さんが落ち着いて決めて同点に。その後も何度か良い形でボールを運べるシーンはあったものの、フィニッシュまでいけず、1-1のまま試合終了。
事前情報と違い、相手のディフェンスが結構厳しく来る印象でした。また、取り所としていたサイドバッグへのプレスもなかなかハマらずうまく交わされていたので、そのあたりの修正を早めにできれば良かったかなと思いました。

○メンバーの感想
深澤さん
全体的にパスが最終的に繋がらず打てていない。出して終わりでなく出して動くを繰り返すべき。
福村さん
詰まってしまった、ボールを上手くコントロール出来ていなかった、点とるチャンスで打てれば良かった。
岡崎さん
イメージしてたゲームプランと変わっしまい少し焦ってしまったという感じがする
シュートの選択があまりなく詰まってしまったのではないかと感じる。
三浦さん
比較的センバ中心にもてていたが、サイドの選手が後ろ向きでもらうことが多く良くなかった。相手の嫌のことを考えながら前線の選手はプレーしないとダメ。

悔しい引き分けでしたが、切り替えて、残り全部勝ちましょう!
★★★得点&アシストランキング★★★
・得点者
1位(4点)→三浦
2位(3点)→森
3位(2点)→辻
4位(1点)→ 鈴木、岡崎、辻、内藤、常盤、稲田
・アシスト
1位(2回)→ 内藤
2位(1回)→ 三浦、日吉、常盤、ケニー
3位(○回)→
★★★Instagramやってます!★★★
https://instagram.com/bagordare_official?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==