GWにペースメーカを入れ機械の身体を手に入れたりちゃーどが書きます!

バゴルのサッカー部風に入らせていただきました(盗)



【参加メンバー】

とみ

あっちゃん

とも

イーワマー

よっちゃん

練習生4名

※病人1名(りちゃーど)


【練習内容】

キャッチボール

トスバッティング

ティーバッティング

内野ノック

外野ノック



今回もイーワマーがバッティングティーを持って来てくれたのでティーバッティングを行いました。

前回と違いバックネットに向けて打つのではなくグランドを向いて打ちましたので…

好きなだけ飛ばせるという気持ち良くなっちゃう練習のハズでした…


が…なのに…何故か…気持ち良くない方が殆ど。。。


ボールの上を叩いちゃう方

壊しちゃいけない壊しちゃいけない…が先にあるのでしょう


ボールの下を叩いちゃう方

飛ばそう飛ばそう…なタイプなのでしょう


性格が出て見ていて面白かったです。



トスバッティングの延長と考えて自分に自信を持ってスウィングしてみてください!

打てるのに当たらないのは勿体無い!


私は病人なので5スウィングくらいしかしませんでしたが…

元々フォームが綺麗な上に技術もあり…

イケメンで誰もが憧れるスタープレーヤーなので…

結果は言わずもがな…



さぁ、明日はGL最終戦!


第一戦を「打ち勝った」と思ってる方はいませんか?

ヒットを打ったのはクラウドとあっちゃんの2人だけですよ!

相手のエラーと四球の後に打順が回ってきたのがクラウドとあっちゃんだったので勝ったのです。


明日はクラウドがいません。。。


「良い球だけ打て」

明日はこのサインを胸に打席に立ってください!


守備に関しては毎週練習してるのですから自信を持ってほしい!

「置き」に行かず普段の練習通りで良いです!


「試合」とは…「試し合い」です!


明日の試合だけは負けられない!

俺たちの力!

見せてやろうぜ!




以上


りちゃーど@ジャンケンせずに記録も荷物も。。。