久しぶりに革やさんとお会いして話した昨日。
革の生産が上手く行かなくて何度かやり直してくれているのにまだ上手くいかない。
そこで、「方法を変えるのがいいのでは?」と提案してきてくれて、顔を見て打ち合わせた昨日でした。
こんばんは。こう見えても、革の作りと仕上げに結構うるさい、みかみなおみです。
いま、お願いしている革やさんは、企画力もあって、色にもこだわっているので、感覚的に通じやすくてありがたい✨
とにかくよい方向に向かって一歩踏み出さないと!です。
あとは、任せますよ!宜しくです。
(こんな風に言えるのも長年のお付き合いのなかで信頼と信用が積み重なり、革やさんの感性を理解し、信じているからです。)
あーだこーだ話したあとで、みんなでランチ✨
春日通から越してきたイタリアンのお店らしく、美味しいと評判のイタリアンレストラン「クチーナ・プリマベーラ」へ行きました。
写真はすっかり撮り忘れましたが、私は「海苔と明太子のパスタ」にコーンスープをつけました。
皆はナゼかボロネーゼとサラダ。お揃いなのね?
うん。美味しかったし、お店の雰囲気もよくて、夜に来てみたい感じ。(ビールが飲みたいだけという噂もw)
昔は明太子やタラコのパスタは避けてたけど(粒々が歯の隙間に挟まりやすいでしょ?気になりますよね?)今は食べたいときに食べる!です。
歯の隙間に挟まってたらごめんなさい!です。
いいのか?悪いのか?
食べたいものは食べるべし❗です。
うだつの上がらない業界の話をしながらパクパク食べて、次のトライをお願いしてきました。
帰りがけ、お気に入りのパンやさんに立ち寄り、ブドウパンとクルミパンと食パンをゲット!
最近特にお気に入りの豆乳クリームパンはすでに売り切れ~(泣)もちもちしておいしいんですよー✨
夕方になっちゃうと売り切れてることが多いので時間的にも「買い!」です!
蔵前に行かれた際には天然酵母「ティーズベーカリー」へ!
n.numberをスタートするとき、メーカーさん通いしていて立ち寄るようになったんです!
お子さんがアトピーで、食べ物の見直しからパン屋を立ち上げることに繋がったと言うお話を奥さんからお聞きしました!しっかりものの奥さんと、ふんわりした旦那さんのバランスがすごくいいです。
旦那さんに食パンをスライスしてもらうと、かなり面白いんですよ✨旦那さんにお願い出来たあなたはラッキー♪パンを食べる度に笑えて幸せになるはず(笑)
ランチを食べたばかりなのに、心はすでにパンへ!
美味しいものって心が満たされますね✨(お腹もね!笑笑)
このあとは、SOL'S COFFEE(スタンド)へ立ち寄りました~。そのお話はまた次ね✨
それではまたー♪
(書いてたらお腹が減ってきたー。クルミパン食べちゃおうかな♪冷凍保存してるのよ✨)

