おはようございます。こくしむそうです。


エスワン5クールの休薬5日目から6日目で、鹿児島県の霧島温泉に行ってきました〜

病気がわかってから、伴侶と一緒に雲仙、霧島、九重に登山することが目標でした〜


昨年のGWは、伴侶と日程が合わず、1人で霧島の韓国岳、高千穂峰に連日で登山しました〜


昨年、伴侶と雲仙には登ることができたので、今回は、霧島の最高峰韓国岳(からくにだけ)に行ってきました〜


昨年の雲仙の記事はこちら↓


えびの高原からの登山口↓


硫黄山 絶賛、活動中↓


この日は、黄砂で桜島や錦江湾は、よく見えませんでした〜↓


天孫降臨、逆鉾がある高千穂峰と活動中の新燃岳↓


韓国岳頂上↓


頂上から火口跡をのぞく、腰が引けてる伴侶↓


今回の宿はこちら↓

露天風呂付のお部屋↓


お部屋の露天風呂↓


貸切露天風呂↓


夕食のメニュー↓


ノンアルのドリンク↓


太刀魚のカルパッチョ、サラダ↓


ペンネのゴルゴンゾーラ↓


パン↓


春野菜のコンソメスープ↓


真鯛のバプールとムール貝、桜海老添え↓


黒豚のロースト マスタードソース↓


たけのこご飯とお吸い物↓


ベリームースケーキ↓


次は、九重連山の最高峰、中岳に伴侶と登る予定です〜

天気がいいといいな〜


最後まで、読んでいただき、ありがとうございました〜

 

みんなの願い…ガンがなくなる事‼️

みんなの願いが叶いますように…

皆様が穏やかに過ごせますように…