11/5 今日の一枚 | カードリーディングしています。

カードリーディングしています。

オラクルカードを手にして、少しずつメッセージを読みはじめました。
不定期で更新します。



ご覧いただき、ありがとうございます。


今年も残すところ2ヶ月となりましたね。
本当にあっという間。

この連休、窓、サッシ、網戸の掃除をしていました。
寒くなる前にすると、楽ですね。
土ぼこりで、目と鼻がやられましたが😭

庭先のレモンの木に、今年もアゲハチョウの幼虫(アオちゃん)がやってきました。
虫さん苦手な方、ゴメンナサイ🙏

日々成長を楽しみに見守ります🦋



ムーンオロジーオラクルカードより

今日の1枚です。


Fixed Moon 不動宮の月


あなたの周辺で、物事が滞っていることを感じるかもしれません。


価値観や意見のぶつかり合いで膠着していると、疲れも溜まります。


時には凝り固まった考えや物事を見る角度を、軽く柔軟にしてあげましょう。


自然と力がはいっていませんか?


リラックスを心がけ、心身ともに癒やすことを心掛けましょう。


気がつくと事態に流れが生じて、笑顔で過ごせているでしょう。



今日も穏やかな1日になりますように。。。