10/2 今日の一枚 | カードリーディングしています。

カードリーディングしています。

オラクルカードを手にして、少しずつメッセージを読みはじめました。
不定期で更新します。



ご覧いただき、ありがとうございます。

10月になりましたね。

少し体調を崩していたのですが、落ち着いてきました。

そんな中、読書嫌いな私が読んでいたのはこちらの本↓



高校生の読書感想文の課題図書だけあって、とても読みやすかったです。

そして、趣味でしているチェロのことも書いてあり、もっと練習しようと思いました 笑



次第に冷たい風が吹いてきますね。
いまからでも、衣替えや暖房器具の準備を進めていこうと思います。

皆様も季節の変わり目ですので、お身体を大切になさって下さい✨


Sacred Ꭰestiny Oracle より
今日の一枚です。

freedom 自由

羽ばたくときがきています。
人知れず、学び 時には英気を養い、準備を整えてきたかもしれません。

そして、背中を押してくれる存在もいます。
自信を持って良いのです。

そして私達は、誰もがやりたいことに挑戦する権利を持っています。

時間は永遠ではありません。

今のこの瞬間を大切にして、目標に向けて行動を起こしてみてください。

今日も輝いた1日になりますように。。。