20240901 浅倉樹々バースデーイベント2024 ~Dahlia~ | Additional Time

Additional Time

変わらずあるもの 変わってゆくもの未来も過去もすべてはこの同じ空の下/Blue-Sky-Blue

2024年9月1日(日)

飛行船シアターにて行われた

『浅倉樹々バースデーイベント2024 ~Dahlia~』

2公演とも参加しました。



飛行船シアター



01:MY  BOY (Buono!)

02:ハナモヨウ(つばきファクトリー)


・キキポスト

・プレゼント抽選会


・着席ライブコーナー

03-1:プラネタリウム(大塚愛)

03-2:カブトムシ(aiko)

04:Memory 青春の光(モーニング娘。)


・MC 


05:ジリリキテル(Berryz工房)

06:都会っ子純情(℃-ute)


・MC 


07:キャンパスライフ

〜生まれて来てよかった〜(℃-ute)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


2公演目のキキポストにてお便りを

読まれる幸運に恵まれました。


https://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12865830044.html


Q 1年のうちにコレは必ずしているようなことありますか?


樹々ちゃんのバースデーイベントに

皆勤している自分に掛けてのお題でしたが

樹々「無いです。…ごめんなさい」との回答

行く場所や食べるものとか選択肢を

沢山用意したので結果的に

今ハマっている食べ物はめかぶという

回答に難着陸しましたw


9/10 追記

https://ameblo.jp/asakurakiki-official/entry-12867015144.html

毎年必ず食べているものあったな笑

(バーイベの質問コーナーより)


10日間の時空を超え宇宙を超え

キキポストの返信を頂くことが出来ました。


回替わり曲だったプラネタリウムと

カブトムシは固有名詞こそ出さなかったけど

先日夭折した愛犬琥珀兄さんへの

レクイエムでは無かった☆カナ?と感じました。

Balladでも歌っているので邪推かもしれませんが


今年は何と終演後にお見送り会があり

1公演目は「お誕生日おめでとう!

2公演目も楽しみにしているね」と告げ


2公演目は「お手紙読んでくれてありがとう

素敵な1年にしてね」と告げてきました。



お見送り会後スタッフより公演毎に

ステッカーをいただき帰宅の途に着きました


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


購入したA5ワイドサイズ生写真2枚セット


浅倉樹々A5ワイドサイズ生写真2枚セット


今年も樹々ちゃんのバースデーイベントに

皆勤して良かったと言うのが一番の思いデス


後日樹々ちゃんがバースデーイベントの

ブログ記事を更新したら添付し補足

したいと思います。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


9/3 追記

https://ameblo.jp/asakurakiki-official/entry-12865932797.html


樹々ちゃんが誕生日当日にブログを更新してくれました。

リンク先にはバースデーイベントに関する記述もあり

ライブのセットリストやイベントのサブタイトル

Dahliaにした理由も書かれているので是非一読を