ディズニーオリジナルトートバック+MMM。FINALチケット到着 | Additional Time

Additional Time

変わらずあるもの 変わってゆくもの未来も過去もすべてはこの同じ空の下/Blue-Sky-Blue

Hello! Projectファンクラブショップにて注文していた
Hello! Project 25th Anniversary ファンクラブ限定
ディズニーオリジナルトートバックが2024年5月18日(土)
我が家に到着しました。
 

ディズニーのキャラクターがステージに向かって
ペンライトを振っている姿を背面から
捉えた構図になっています。
 

裏(表?)はHELLO!PROJECT 
25YEARSというロゴが書いてありました。

 

 

「聖域」を最後に休眠期間だった
2024年1月に燃料注入も兼ねて

この商品を注文しました。

 

特典写真によこちゃんを選択したことが布石となり
「聖域」から約3か月の「時空を超え宇宙を超え」
「続いていくSTORY」の1ページ目によこちゃんの
バースデーイベントへ足を運ぶことになりました。

 

 

 

聖ちゃんに寄せていた思いを
小田ちゃんとよこちゃんに
ニコイチワンカップで担って
もらっている現状ですが

よこちゃんに関しては

つんく♂×譜久村対談で
お墨付きがあったので
自由なムーブを見て行きたいと思います。
 

 

「待てば海路の日和あり」で
こういう場面に出会えることが
今後もあればいい☆カナ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

バッグと同日にMMM。FINALの
チケットも到着しました。

 

 

ツアー初日以来の会場へ
足を運ぶ公演なので
グレードアップが見られるのを
楽しみずきしています。