譜久村聖バースデーイベントグッズ/73rdシングル発売記念生写真到着 | Additional Time

Additional Time

変わらずあるもの 変わってゆくもの未来も過去もすべてはこの同じ空の下/Blue-Sky-Blue

2024年最初の当ブログ更新は
e-LineUP!Mallで注文していました
譜久村聖バースデーイベントグッズと
モーニング娘。'23 73rdシングル発売記念
生写真が2024年1月20日我が家に到着したので
商品とエピソードのご紹介記事です。
 


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 

・モーニング娘。'23 譜久村聖バースデーイベント 
譜久村聖こだわりステッカー2枚+
TEAM MIZUKINGDOM メンバーズカードセット


モーニング娘。として最後のバースデーイベント
グッズの目玉商品と言っても過言でない商品です。
2枚のステッカーにはラストツアーのロゴにもなった
MIZUKINGDOMのお城やユニコーンのイラスト
本人にまつわる名言セリフなどが記されています。

もう一枚の方は歴代のバースデーイベント衣装の
イラストが並んだ「COSTUME HISTORY」
 

そして自分が目玉と称したいのは「メンバーズカード」
これはツアーロゴのお城同様伝説の1ページ目である
15歳のBirthdayTシャツに描かれている
「MIZUKINGDOM入国証」が具現化した形になりました。

 

本来12月下旬到着の予定でしたが
「こだわりステッカー2枚+TEAM 
MIZUKINGDOM メンバーズカードセット」が
制作の都合で1月中旬発送になったので
一緒に注文したものすべてが
1月20日の到着となりました。


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

・ モーニング娘。'23 譜久村聖バースデーイベント 
A5ワイドサイズ生写真2枚セットA


AdditionalTimeと題したファン活動で
マストアイテムでした会場名日付入りの
A5ワイドサイズ生写真。
このイベントでも購入しました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

【期間限定受注】モーニング娘。'23 
73rdシングル発売記念 2L判生写真2枚セット
【譜久村聖・小田さくら】


73rdシングル「Wake-up Call~目覚めるとき~」の
MVで自分が一番琴線に触れたシーンを
切り取った感があったので迷わず注文しました。

 

 

なんといっても
譜久村さんとは歌を歌う上で相方的な感覚でずっと居ました


昨日Only you歌ってI WIHS歌ってみかん歌って

前後のソロパートいっぱいあったなぁって

向き合って歌った事も、背中合わせで歌った事も沢山あったし

それこそフェスとかテレビとか
言葉こそ交わして無いですけど
私は、譜久村さんと切込み隊長やってるみたいな気分で居る時もありました


小田ちゃんが評した「切込み隊長」というフレーズ
この二人のアンサンブルが好きで会場へ
足を運んでいた部分もありました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 

【期間限定受注】モーニング娘。'23 
73rdシングル発売記念 A4サイズ生写真


73rdシングル「Neverending Shine」の
MV撮影現場で撮られた卒業記念集合写真
というイメージが湧いたのでこちらも迷わず注文しました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

年が明け'24になりましたがこのブログ記事が表すように
未だ「続いていくSTORY」への一歩が踏み出せていません。

S Cawaii! 特別編集 HOT PINK ISMのインタビューで

「今と変わらない自分では出たくなくって
色々と経験を積んで充実した人になれたら
戻ってきたいと考えています」

 

 

というのを受けて何となく帰ってくるまで
長い時間(数年?)を要しそうな気がしたのと
尊敬する「亀嗣」みたいにこのまま
土俵から降りたとしてもそれはそれで
仕方ない☆カナ?って思ったりもしています。

「聖」なる光が灯っていた例年
音速の勢いで申し込んでいた
バースデーイベントや既に発表された
春ツアーも手付かずのまま時が流れています。

2月末で切れるFCは更新し
25周年記念のディズニートートバッグを
注文し燃料はくべています。

 

願わくば'24はメンバーの増減なく
足場を固めてほしいと思います。