ヤングガンガン購入(終) | Additional Time

Additional Time

変わらずあるもの 変わってゆくもの未来も過去もすべてはこの同じ空の下/Blue-Sky-Blue

モーニング娘。'23

譜久村聖ちゃんと北川莉央ちゃんの
ペアグラビアが掲載されている
ヤングガンガン(2023.No.21)を購入

 

 

 

 

高校生の時からお世話になっていた「ヤングガンガン」さん
最後にこうしてまた呼んでいただけて嬉しかったです


2014年から2017年くらいはほぼ毎年
その後も隔年単位でソログラビアを飾っていましたが
最後はGRAVURE五線「譜」のたすきを
繋ぐのか?北ちゃんとのペアになりました。

この撮影の帰り二人で焼き蛤を
食べたというエピソードがらいりーゲストの
「ふくむらの部屋」で語られました。

 

聖ちゃんのファンとして掲載されていた分は

すべて購入してきました。今回卒業前最後の
掲載ということなのでこの記事に(終)をつけます

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ヤングガンガン発売日の2023/10/20
「Neverending Shine」のMVがUPされました

 

 

僕的には珍しく、詩的な部分を作ってみましたが、
譜久村の卒業でなければ、書かないだろうな〜というような表現です。


25年のモーニング娘。作品の中で
唯一無二な楽曲になりました。

座間公演で1回聞いただけでしたが
改めてこのMVの「NANANA…」の件で
ついに卒業を実感することになりました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

・そして聖域へ…

 

2023/11/29
モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show 〜聖域〜」
譜久村聖 卒業スペシャル

Additional Timeの集大成として

絶対に入らなければならない
聖域へのチケットに当選しました。

前夜祭は一般で入手出来れば御の字です。
一夜限りの大きな花火が奇麗なのは
ここまで聖なる光を灯し続けてくれた
賜物だという解釈をしていただけると幸いです。
 

Neverending Shine Showツアーロゴの

元ネタである15歳BirthdayTシャツの
イラストが具現化するという形になりました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

聖域へのチケットに当選したことで
いよいよ25日より最終章が始まります。
メジャーの先発投手ばりに中3日4日の
ペースで会場へ足を運んだりその他
イベントなどが追加されたら
申し込んでみようと思います。