Neverending Shine Show 購入グッズ | Additional Time

Additional Time

変わらずあるもの 変わってゆくもの未来も過去もすべてはこの同じ空の下/Blue-Sky-Blue

 

9/16の座間公演に行った際
グッズを購入しましたが一番肝心の
日替わり生写真(譜久村聖)が
売り切れで買えなかったので通販サイト
e-LineUP!Mallで注文し10/5ようやく到着しました。

 

公演から約半月経ちましたが当日

購入したグッズと共にご紹介。
 

【期間限定受注】モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」 9/16日付入り
ソロA5ワイドサイズ生写真【譜久村聖】


「MIZUKINGDOMのひみつ」と題し
各公演毎にメンバーがお城で
何かをしているというテーマが記されています。

コンプリート欲を掻き立てる構成になっているのと
ラストツアーの記念ということもあり会場では
早々に売り切れることが予想されます。
今回はすべてe-LineUP!Mallの
お世話になるかもしれません。

9/16は夜公演のチケットしかもっていない状況で
家を出たばかりの14:29に売り切れの
通知がグッズ購入アプリ内にきました。
image
当初購入予定だったツアーパス風ステッカーも
早々に売り切れたのでプランを変更しました。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」 9/16日付入り
ソロA5ワイドサイズ生写真【小田さくら】


プランを変更して購入したのが小田ちゃんの写真
前回座間に訪れた時グッズ購入後
地元の小田ちゃん写真を買えばよかったと
後悔したことが「記憶の迷路」から出てきたので
聖ちゃんが売り切れということもあり今回は購入しました。

聖ちゃんのラストツアーで「セクシーキャットの演説」が
セットリストにあり凱旋記念と合わせて
買ってよかったという結論に達しました。
(パシヒコの時は三匹のセクシーキャットを揃えよう☆カナ?)
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 

 

 

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」 ツアーロゴ 
アルミステッカー&シールステッカー2枚セット


image
今回のツアーロゴは聖ちゃんが15歳の
バースデーTシャツに書いたMIZUKINGDOMの
お城がモチーフになっているとのエピソードが
明かされたので購入したのは必然だった。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
 

 

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋

「Neverending Shine Show」 
MORNING MUSUME。'23 
DVD Magazine Vol.145


久しぶりにメンバー全員が一堂に会し
4チームに分かれオムライス作り対決と
箱の中身はなんですか?ゲームに加え
リーダーと17期メンバーの3ショットトークが収録

特にオムライス作り対決は久しぶりに
全員が揃い和気藹々としたシーンが
満載なので購入することをお勧めします。