ばっじょ、ナジ、ウマのブログ -5ページ目

ばっじょ、ナジ、ウマのブログ

ばっじょ、ナジ、ウマの3人が気が向いた時にほんのり更新していくブログです。生暖かい目で応援していただけると嬉しいです。

休憩ターイムっ!!


日本男児の休憩にはコレだろっ!
{44E166A8-4212-4247-BBCB-A0BC7FFB057E:01}
増税したって関係ないんだからねっ!


でもなー



さすがに10%まで上がったらなー



やめないよね、きっとwww




タバコの原価はたしか一本1円




残りは全部税金




でもそう考えたら、タバコを吸わなくなることで日本も危ないのでは??



だって、460円のうち、原価20円。

袋代も考えて倍としても40円。



あとはまるっとお国にどーぞー!!



そう考えると、喫煙者も実は経済的に必要な人種:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もちろん非喫煙者がいるときはマナーは守ります。



体に害があるものをお金払ってわざわざ買うわけだから、それなりに体に何があってもいたしかたあるまい。





タバコを吸うことでなんかとんでもない環境汚染になって、喫煙者爆ぜろっ!的な事になるようならやめるしかないかなー




あ、ちなみにこの写真のラッキーストライク




第二次世界大戦?だかなんだかの、日本人のバンザイアタックからできたって説があるみたい。





日の丸マークだし(*゚ー゚)ゞ




、、、怖っ!!
世間はG.Wとか言う大型連休ですね~

G.Wはゴールデンウィークと呼びますが、私レベルになるとゴールデンワークです。

そうです、世間が休んでる時こそ仕事なのです( ̄Д ̄)ノ

休みを取ろうと思えば取れます。

じゃあ何でとらないの?

それは…お察しください



そこはね、ほら、色々とね、事情がさ





(´・Д・)」


とまあ仕事を頑張るしかないのです。

世のため人のため、


とか言えば綺麗事ですけどね。


オチはないのかって?

特にないです。


リア充爆破ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ウマ(@w@)

photo:01


何の前触れもなく届くLINE
{E3E952F2-8FD7-44C5-90E7-C706285C620A:01}


ウマ『おめぇら俺にビンタしたくないか?』





ナジ&ばっじょ『は?』

新しい何かに目覚めたのだろうか?

この不条理な世の中で脳がやられてしまったのではないか?

単純に何か嫌なことがあったのか??

ナジ『なんかあったのか?』
ばっじょ『フラれたのか?』






ウマ『、、、いや、なにも』








よし、ビンタしたくなったぞっ!!






、、、まさか、誘導尋問??




こうなることを予測してそんな言葉を吐いたなら、ウマくんはなかなかの策士だ。






、、、うん、それは無いな。




ばっじょ『今度グーでビンタしてやるからな』

それ、ビンタじゃないよ?