でもなー
さすがに10%まで上がったらなー
やめないよね、きっとwww
タバコの原価はたしか一本1円
残りは全部税金
でもそう考えたら、タバコを吸わなくなることで日本も危ないのでは??
だって、460円のうち、原価20円。
袋代も考えて倍としても40円。
あとはまるっとお国にどーぞー!!
そう考えると、喫煙者も実は経済的に必要な人種:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もちろん非喫煙者がいるときはマナーは守ります。
体に害があるものをお金払ってわざわざ買うわけだから、それなりに体に何があってもいたしかたあるまい。
タバコを吸うことでなんかとんでもない環境汚染になって、喫煙者爆ぜろっ!的な事になるようならやめるしかないかなー
あ、ちなみにこの写真のラッキーストライク
第二次世界大戦?だかなんだかの、日本人のバンザイアタックからできたって説があるみたい。
日の丸マークだし(*゚ー゚)ゞ
、、、怖っ!!


