5月ですばっじょです。世間ではもうこのような物が舞い上がっておりますね(=´∀`)人(´∀`=)こどもの日が近いこともあり見事に舞ってました。いいですか?1度しか言いません。私は今月 誕生日なのです!!(((o(*゚▽゚*)o)))1度しか言いませんよー!私、誕生日ですよー!!そんなことより近々、歌ってみた動画が上がるかもしれません( ´ ▽ ` )ノみなさん、よろしかったら聴いてみてください!
お初?ナジですGWはお仕事。お仕事モードなのです(・∀・)世の中にはこんなイケメンな動物がいるというのに!働かざるもの食うべからず!!さっきアロエ果肉入りの飲み物を飲んだのに、アロエが一つも出てきませんでした。ウソつき!!