ばっじょ、ナジ、ウマのブログ -6ページ目

ばっじょ、ナジ、ウマのブログ

ばっじょ、ナジ、ウマの3人が気が向いた時にほんのり更新していくブログです。生暖かい目で応援していただけると嬉しいです。

ばっじょです。

世間ではもうこのような物が舞い上がっておりますね(=´∀`)人(´∀`=)
{DB0E67D4-953C-4764-92B0-4CAE55741EF6:01}

こどもの日が近いこともあり見事に舞ってました。
いいですか?1度しか言いません。
私は
今月
        誕生日なのです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

1度しか言いませんよー!
私、誕生日ですよー!!

そんなことより近々、歌ってみた動画が上がるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ
みなさん、よろしかったら聴いてみてください!

ナジです

GWはお仕事。

お仕事モードなのです(・∀・)

{B41F3AC5-BCE1-4B29-9CA9-073266E1FF28:01}
世の中にはこんなイケメンな動物がいるというのに!

働かざるもの食うべからず!!

さっきアロエ果肉入りの飲み物を飲んだのに、アロエが一つも出てきませんでした。

ウソつき!!