UPしましたー ナジそんなこんなでばっじょくんとの歌ってみた曲がUPされましたー(・∀・)僕は初の歌ってみたなのでUPしたよーってばっじょくんから言われた時は実のところ(°Д°;≡°Д°;)みたいなwwwhttp://t.co/EZAiyiJ702これでいいのかな??これ貼り付けていいのかな??是非聞いてみてください、そしてあわよくば!!コメント下さいっ!!個人的にはイヤホン推奨そしてリバーブ少なめなので好き嫌いはあるかもですw
録音録音ー!! ナジ只今録音中ー!!ばっじょくんの録音ソフト??色んなパート分けができたり切り取ったりできるのであります!わたくしナジはこのPCにむかってディレクターまがいの偉そうな一言を浴びせるわけ(・∀・)、、、あぁーーっ!そこっ!音外してる!俺、偉そうwwwでもこの偉そうな作業が大事っ!だって1人だと、これでいっかと妥協しちゃうでしょ??そう、我らは妥協しないと誓ったのだ。今年は妥協しない年っ!!ばっじょ『あ、そのポテチ賞味期限きれてるよ?』ナジ『へぇ、、、まぁいっか。』
GW最終日こんにちは!ばっじょです。今日でほとんどの人はGW最終日ですね!ヽ(´o`;私も今日で休みが終わります。明日からまた仕事なのです。話は変わりますがウマ君から新種の生物の画像が送られて来ました。うん。 見たことある。こいつは畜ペンと言われてたり言われてなかったりなあいつだ。ウマ君に野球観戦に連れて行ってもらうようになり最近よく見るのだが…力入れるのそこじゃねー!!今年こそAクラス頑張ってくださいよ( ;´Д`)ドアラのバク転の成功も応援しております(((o(*゚▽゚*)o)))いつもこんな感じでグラウンドに刺さってますが…みんな頑張れー!ばっじょでした。