ばっじょ、ナジ、ウマのブログ -3ページ目

ばっじょ、ナジ、ウマのブログ

ばっじょ、ナジ、ウマの3人が気が向いた時にほんのり更新していくブログです。生暖かい目で応援していただけると嬉しいです。

{76807914-C6FA-41D0-A429-4B4809CFAF35:01}

僕の股間です



いや、違うよ?



下ネタではないので勘違いしないで頂きたい




しかし、刮目せよっ!!




この黒ずんだ線をっ!!




僕はお仕事中お気に入りのボールペンを首から下げているわけで
{75BD19C3-53D4-45DC-8F05-15B1A9E847E4:01}

こんなかんじで



座るとちょうど股間に当たる長さになってしまっているわけで



何が言いたいかって??




、、、ボールペン、しまい忘れてもーたわけで(;´Д`)ノ




何日間これで仕事してたんだろう





自分の股間なんてそうそうチェックしないでしょ??




この人、股間黒いなーとか思われてたんだろーか





あぁ無情、ナジの股間




かわいそうに、、、。




同情するならダイエットサプリをくれっ!!プロテインなんちゃらがいいなー





あ、そうそう




今夜ばっじょくんとまた録音作業でつ





新曲が仕上がってしまう予感っ!?


こんにちは!ばっじょです。

前にも書いたと思いますが最近、野球をよく見るようになりテレビとかでも野球観戦しているのですよ!

あれってセリーグ、パリーグに分かれてますよね?

これ、私はですね。勘違いしていたのです。
何を勘違いしていたのかと。

まずこれ。
セリーグ
{A4971F64-199B-4346-AB0D-11593467A8B5:01}

セントラルリーグ。これはね。知ってた。

続きましてパリーグ

{86496AE0-A5C5-42FC-9299-A51DC0BAFC0B:01}

これこれ。
私このパリーグの事をパシフィックリーグだとは知らなかったのですヽ(´o`;

ずっとパントラルリーグだと思ってた((((;゚Д゚)))))))
だってセントラルって来たらパントラルってなりそうじゃない!?
パントラルって言葉があるのかどうかも知りませんがニュアンス的なもん?フィーリングって言うかあれですよ!
考えるな、感じろみたいな!!

といった具合に所々ポンコツな感じで日々楽しく過ごしております。

ナジ君も痩せようとしていますね。私も痩せようと必死です。トクホのコーラ飲んでます。
夏までに痩せるよ!!


あー、チョコうめー

歌ってみた新作→http://t.co/EZAiyiJ702
よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ

{FE5D8B56-96C4-4CCB-94FD-01D32E3DD70F:01}

これって効くの??




本当に効くの??




そんなもん




効くに決まってる!!





だって




想像妊娠ってのがあるくらいだから




病は気からって言葉もある





たとえば何処かの誰かは、事故にギリギリで助かったとき、神様に感謝をしたり




架空の生き物がいると信じてたり






人間の想像力は現実を超える時が多々あるのだ




だから!!




人類よっ!!




信じれば、効きますっ!!




でも、カロリーが帳消しになるわけじゃないぞっ!




死ぬほどポテチ食っちゃダメなんだからねっ!!


あっ、そういえば歌ってみたが再生数100超えましたー(;^ω^A


いちいち宣伝していやらしい奴と思われてもいいんだもんねっ!


だって、せっかくがんばったんだから!