ばっじょ、ナジ、ウマのブログ -2ページ目

ばっじょ、ナジ、ウマのブログ

ばっじょ、ナジ、ウマの3人が気が向いた時にほんのり更新していくブログです。生暖かい目で応援していただけると嬉しいです。

いつも面白い画像を貼り付けてくる犯人がいる





すごく身近に、、、。





ばっじょくんねw





なので正直ネタには困らないのだ





そんなわけで今回はポケモンの話題です





どうやら新作が発売されるらしい





今回はすごく強そうなのがいそう







いやー(;´Д`)ノ



しかしなー((>д<))
{6AD63FD4-125D-422A-ABEC-DA68D42377CA:01}

やべぇだろコレwww


ハムタロサァン




何ポケモン??




ワンリキー


ゴウリキー


カイリキー


ハムタロサァンみたいな??



防御力とっても高そう



このキレてる肉体でどんな攻撃も弾かれそう




でもきっと




顔面は火に弱いのかな??




毛がチリチリになっちゃうもんね



それはそれで



すげー怖い



母の日にプレゼントをちゃんとあげましたか??




僕は父の日とセットであげるのが恒例なのでまだ(・∀・)





ちょっとマネーもキツイので





昔を思い出して絵でもいいのかな?





だって




結構そんな人もいるみたいだし
{D8DB6C5D-6A68-42C9-A93E-466F2A242BB1:01}

ほらね?




タロウさん、絵うまい(・ω・)b





セブンでパートしてるんだねwww





街壊しちゃうからねw




親は大変www





もちろんタロウさん1人だけじゃないよ??
{212C4844-073C-44E3-9927-B1DDFAF4A7D1:01}

ほらね?



??



どっちもリアルで存在しないって?




わかったわかった
{BDB01552-4247-4384-9149-C4EAA9C8BC1E:01}

これなら納得でしょ??
photo:01



皆さん休日はいかがお過ごしだろうか

わたくしは仕事明けなのに昨日は横浜まで行ってみました( ´ ▽ ` )ノ

いやー昼間っからビールとは最高ですなー、売り子さんが可愛くて、3杯も飲んじゃいましたよー(´・Д・)」

photo:02



球場は指定席だったので席を探してたら…おっちゃんが座ってるΣ(・□・;)

とりあえず俺の席なんだけどなー的な顔をしながらおっちゃんの顔を見る

おっちゃん気がつく、ちょうど友人の隣の席は誰もいなかったのでズレて座るから大丈夫( ´ ▽ ` )ノみたいな感じで話をする。

その後なぜかおっちゃんの仲良くなる

おっちゃんと野球の話をしながらビールを飲む。

コミュニケーションとは面白いものですなー

まあ試合は応援しているチームが負けたんですが、楽しい休日でしたね。

ただ、皆さん睡眠はしっかりとりましょう。その後は睡魔に襲われ見事に堕落した休日に早変わりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

オチはないのかって?ナイです。

photo:03



(@w@)ウマ