ポケモン新作!? ナジいつも面白い画像を貼り付けてくる犯人がいるすごく身近に、、、。ばっじょくんねwなので正直ネタには困らないのだそんなわけで今回はポケモンの話題ですどうやら新作が発売されるらしい今回はすごく強そうなのがいそういやー(;´Д`)ノしかしなー((>д<))やべぇだろコレwwwハムタロサァン何ポケモン??ワンリキーゴウリキーカイリキーハムタロサァンみたいな??防御力とっても高そうこのキレてる肉体でどんな攻撃も弾かれそうでもきっと顔面は火に弱いのかな??毛がチリチリになっちゃうもんねそれはそれですげー怖い
母の日 ナジ母の日にプレゼントをちゃんとあげましたか??僕は父の日とセットであげるのが恒例なのでまだ(・∀・)ちょっとマネーもキツイので昔を思い出して絵でもいいのかな?だって結構そんな人もいるみたいだしほらね?タロウさん、絵うまい(・ω・)bセブンでパートしてるんだねwww街壊しちゃうからねw親は大変wwwもちろんタロウさん1人だけじゃないよ??ほらね???どっちもリアルで存在しないって?わかったわかったこれなら納得でしょ??
横浜スタジアム おっちゃんと僕と、時々、友人皆さん休日はいかがお過ごしだろうかわたくしは仕事明けなのに昨日は横浜まで行ってみました( ´ ▽ ` )ノいやー昼間っからビールとは最高ですなー、売り子さんが可愛くて、3杯も飲んじゃいましたよー(´・Д・)」球場は指定席だったので席を探してたら…おっちゃんが座ってるΣ(・□・;)とりあえず俺の席なんだけどなー的な顔をしながらおっちゃんの顔を見るおっちゃん気がつく、ちょうど友人の隣の席は誰もいなかったのでズレて座るから大丈夫( ´ ▽ ` )ノみたいな感じで話をする。その後なぜかおっちゃんの仲良くなるおっちゃんと野球の話をしながらビールを飲む。コミュニケーションとは面白いものですなーまあ試合は応援しているチームが負けたんですが、楽しい休日でしたね。ただ、皆さん睡眠はしっかりとりましょう。その後は睡魔に襲われ見事に堕落した休日に早変わりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3オチはないのかって?ナイです。(@w@)ウマ