Steve Aoki - Wonderland | 那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

子育てと音楽Blogをやっています♪

本家「Goo Ver.」も宜しくお願いします!!

アメーバ御訪問ありがとうございますアメーバ


那須パパと申します!!

gooブログにてgoo、「那須のち晴天」なる子育てブログを更新中ですメモ

もし、御面倒でなければ覗いてみて下さいチョキ

【那須のち晴天】  (上記バナーからも飛べますアップ


紆余曲折ありまして、約1年ぶりの再開ですグッド!

何時まで続くかわかりませんが...あせる

本家共々goo改めて宜しくお願いしますごめんなさい


那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】-Steve Aoki - Wonderland

あっ、那須パパですニコニコ

相変わらず、コチラは出来たら更新って感じですやれやれ

って事で、本日は「Steve Aoki」で"Wonderland"です地球

すてぃーぶ青木さん!?

日本人なのかな??、ファンも多そうで下手な事は言えませんが...日本代表

いやぁ、ほぼジャケ買いなんです...CD


昨年は今まで以上にエレクトロに傾倒していた那須パパですが、相変わらず節操はありません笑

何でも聞いて、何でも吸収??腹っ!

...音楽メタボです叫び


正確には、Feat.に「Rivers Cuomo」と「LMFAO」を見つけたからなんですけどね目

エレクトロ筋で「LMFAO」は王道ですけど王冠1、「Rivers」君ったらこんな所にも顔出しているんですねクラッカー

しかも、結構良いじゃないですかグッド!

昨年の「Simple Plan」とのコラボも良かったし、精力的ですね~ストラト

本家「Weezer」も、そろそろ宜しくって感じですパー


それにしても「LMFAO」が絡むと、途端に華やぎますね~ラブラブ!

今をトキメク、"メジャーオーラ"全開ですオーラ

彼らと「Bruno Mars」は、何しても売れそうな感じアメゴールド


って事で、「青木」さんヘッドフォン

ヘビロテ中の、那須パパなのでしたべーっだ!