Shaka Ponk - The Geeks And The Jerkin' Socks | 那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

子育てと音楽Blogをやっています♪

本家「Goo Ver.」も宜しくお願いします!!

アメーバ御訪問ありがとうございますアメーバ


那須パパと申します!!

gooブログにてgoo、「那須のち晴天」なる子育てブログを更新中ですメモ

もし、御面倒でなければ覗いてみて下さいチョキ

【那須のち晴天】  (上記バナーからも飛べますアップ


紆余曲折ありまして、約1年ぶりの再開ですグッド!

何時まで続くかわかりませんが...あせる

本家共々goo改めて宜しくお願いしますごめんなさい


那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】-Shaka Ponk

さて、不定期更新ですが...メモ

時間のある時に、ちょこちょこ更新して行きますよニコニコ

まぁ、誰得!?って感もありますが...あせる

那須パパの自己満足だけが、動機ですあはは…


早速、今回も振り返りの1枚ですCD

2011年度サボっていた分、蔵出しは沢山ありますからね汗

って事で、「Shaka Ponk」で"The Geeks & The Jerkin Socks"ですグッド!

通算3枚目で良いのかな??クラッカー

前作、"Bad Porn Movie Trax"が正に神がかった出来で...十字架

期待の3rdって心境で待っていましたにひひ


知ったきっかけは忘れましたが、かなり積極的に動かないと手に入らない系ですiPod-nano*

今回もなかなか手に入りませんでした叫び

(物としてね...双葉


って事で、この3rdメラメラ

今回も実にエネルギッシュなフ○ッ○ンエレクトロですグー

今までは1歩引き気味だった女性Vo.嬢が凄い事になってますsao☆

メインVo.が霞む勢いで、それはそれで良いのですが...うんうん

男の子も、もう少し頑張れや~むかっ


...でもでも、それでも凄く良いですラブラブ!



悲しいのは、なかなか詳細なる情報が無くてパソコン

メンバーを男の子とか女の子って...akn

おおよそ察しは付きますが、誰か詳細上げてくれないかなぁ~汗

全く、他力本願な那須パパなのでした...べーっだ!