Skrillex - Bangarang | 那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

子育てと音楽Blogをやっています♪

本家「Goo Ver.」も宜しくお願いします!!

アメーバ御訪問ありがとうございますアメーバ


那須パパと申します!!

gooブログにてgoo、「那須のち晴天」なる子育てブログを更新中ですメモ

もし、御面倒でなければ覗いてみて下さいチョキ

【那須のち晴天】  (上記バナーからも飛べますアップ


紆余曲折ありまして、約1年ぶりの再開ですグッド!

何時まで続くかわかりませんが...あせる

本家共々goo改めて宜しくお願いしますごめんなさい


那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】-Skrillex


さて、2012年度1発目ニコニコ

奇しくも1年前程、2011年度始めの記事も「Scary Monsters And Nice Sprites 」で「Skrillex」でしたねヘッドフォン

今回は、現在最も聴きまくっている「Bangarang」をご紹介CD


何分当時から「Skrillex」なる人物??ユニット??、不明な点が多くて...汗

まさか、この2012年にブレイクとは思ってもみませんでした叫び

とにかく音には嵌ったんですが、ジャケがね...ふーん

那須パパ的には、どうしても受付難かったんですあせる


リリースもいま1つ不明だったし、本盤で3rd E.P.って具合??...うなずく☆

いや、リミックス数えると4枚??ショック!

じゃぁ、正式デビューはしていないって事!?

正式なる1stアルバムはこの後って事??爆弾



...そ、そうらしいですコスモス (噂によると、「Voltage」なる情報もあり秘


いやぁ、良いとは思うけどお腹一杯だぞ~満腹

期待もするけど、いっそ3枚まとめただけで良いんじゃないかって思っちゃったりもして...ガーン

まぁ、でも期待値の方が大きいかな??クローバー


因みに、私的本盤ベストトラックは「The Devil's Den」ぺこ

なんだ、やっぱ好きなんじゃん...恋の矢



そんな那須パパなのでしたにひひ