Ke$ha - Cannival | 那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】

子育てと音楽Blogをやっています♪

本家「Goo Ver.」も宜しくお願いします!!

アメーバ御訪問ありがとうございますアメーバ


那須パパと申します!!

gooにてBlog「那須のち晴天」と言う、子育てBlogをやっていますメモ

お友達がAmebaアメーバに多く、「ピグ音譜」に参加させて頂いておりますニコニコ


もし、御面倒でなければ見て行って下さいねチョキ


【那須のち晴天】


http://blog.goo.ne.jp/baggio10-1969


今後とも、宜しくお願いしますヒマワリ


那須のち晴天 ~Ameba Ver.~ 【中継基地】-kesha cannibal

いやぁ、1年後の「今」時代に残ってるとは思わなかったです...ショック!
しかも好んでトピックに自ら上げているなんて!?


だってもう、見るからに「Lady Gaga」のパチもん臭が全開だったじゃないですかakn
その如何わしさが良くてラブラブ
そのフェイク感が好きだったんで...ラブラブ!


ただ、思惑とは裏腹にあせる
順調に売れ続けちゃって、こりゃぁRock売れない訳だよな~汗
頑張れ、男子!!
思わず激を飛ばしたくなりますがっ...ガーン


でも、まぁ....ひらめき電球
....好きなんで音譜

こうなったら最後まで見届けますグッド!