遅ればせながらですが、

ついに日本でも、5月8日に5類に移行し、様々な行動規制が撤廃されました。

 

 

ほぼ同時に、WHOが緊急事態宣言の終了を発表した上で、

追加接種不要と発表。

 

 

 

 

 

 

「不要」だけではなく「推奨しない」とまで踏み込んでいるところがポイント。

 

 

 

 

 

 

そういえば、ファイザーのCEOも、メディアに出演した際に「あなたは接種しましたか?」と問われて、不意な質問に狼狽えながら「自分は健康だから打たない」って言ってましたよね。

 

 

 

 

 

 

このような状況にもかかわらず、日本だけが6回目接種に突入。

 

 

 

なんと!小児ワクチンリストにまで記載されました。

 

 

妊婦にも推奨し続けています。

 

妊婦がOKなはずがない。

 

 

妊婦と胎児への影響

 

 

 

 

日本の追加接種回数は、2位から大きく引き離して、ダントツ!!

 

 

 

 

さて、5類移行にあたり、医師会が見解を発表しました。

相変わらずエビデンスなし!

 

コロナ騒動は、最初から最後まで妄想と雰囲気で繰り広げられました。

 

 

 

 

 

コロナ騒動の幕引きにあたり、他国の主流メディアや自治体による総括はこうなってます。

 

 

ニューヨークタイムズ(アメリカ)「マスクは何の役にも立たなかった」

 

 

 

記事

 

 

 

ワシントンポスト(アメリカ)「ワクチン、マスクには意味がなかった」

 

 

 

BBC(イギリス)「超過死亡の原因はワクチン」

 

 

フロリダ州 「ワクチンは生物兵器」と認定

 

 

フロリダ州 マスクとワクチンの義務化を禁止

 

 

 

アイダホ州「コロナワクチン投与は犯罪」とする新法案が提出された

 

 

 

 

フィンランド「コロナは、人類を苦しめるようなパンデミックではなかった。それなのに、若者や子供達をコロナ規制で苦しめる過ちを犯した」

 

 

 

 

SkyNews(オーストラリア)「ノーマスク、ノーロックダウンのスウェーデンが正しかった」

 

 

 

SkyNews(オーストラリア)「コロナパンデミックは史上最大の医療詐欺」

 

 

朝日新聞「ワクチンで抗体上昇でも、感染防げず」「4回接種者も感染続出」

 

 

 

 

 

そして、極めつけはこちら。

5月にEU議会で行われたコロナ騒動に関する会議において、衝撃的な内容が発表されました。その20分ほどの動画が、現在、世界で大拡散されています。

 

 

ざっくり言うと…

・コロナパンデミックは1965年から開始されていたこと

・違法な生物兵器開発を行い、1990年にはファイザーがコロナウイルスのスパイクタンパクワクチンを作っていたこと

・全世界でワクチンを打たせるために、ウイルスが「放出」されたこと

 

など驚くべき事実が明らかになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい解説はこちら↓