初めてのSTRIDERCUP参戦① | ロミのブログ

ロミのブログ

「360度自分」を実感中☆

$ベジーなべーぐる屋 ロミのブログ

気づけばもう一週間経ってしまいましたが、
先週の日曜日、STRIDERCUP2012広島ラウンドに参戦して参りました!
昨年はウッカリエントリー漏れしてしまったので
一年越しで出場が叶った、念願のレース!
ちょっと長い記事になってしまいましたが、
ヨロシクおつきあいくださいませ~


ベジーなべーぐる屋 ロミのブログ

会場は土師ダムスポーツランド。
4-5歳クラスは会場のご厚意で、
世界大会規模の大会も可能だという
BMX専用コースを走行することが出来ます!
そんな本格派のコース、
子どもにはハードでは?と思いきや…

ベジーなべーぐる屋 ロミのブログ
ベジーなべーぐる屋 ロミのブログ


前日受付後に練習走行、兄やる気満々!
意外とこんなコースが好きらしく、
何度も何度も走っていました~

ベジーなべーぐる屋 ロミのブログ

チームにSTRIDERMAGAZINEの取材も入っていましたよ~

さて、レース当日!
いきなり2歳児クラス第1組に出場の妹。

ベジーなべーぐる屋 ロミのブログ

やる気があるのかないのか相変わらずの様子。
スタートから2mも進まないうちにストップ。
走り出したらまぁまぁ早いんだけどな~
敗者復活戦は少しはやる気を見せた気がするから
よしとするか…?
どうもレースというものが理解できてない様子。
まだまだですな…

さて、そんなやる気のない妹を横目に
前回レースの悔しさをバネにやる気イッパイの男、
いよいよ午後からは4-5歳クラスに登場!

…あんまり長いので、続く…