タネオの季節 | 毎日るうくん

毎日るうくん

我が家にやってきた沖縄生まれのわんことの毎日を綴ります。

もう10月もそろそろ終わろうかという頃


大好きなコスモスも終盤




雨上がりに立ち上がったコスモス


最近はいろんな色がある


そしてるうくんの散歩コースに

こんなキノコがあることに突然気づく


見た目はココアをまぶしたメレンゲみたいなんだけど…前日には絶対なかったよ⁈


キノコには興味なし、本犬はこんな感じでクン活に勤しむのみ


で、知らない間にこの季節は

はっと気がつくと全身

タ・ネ・オにガーン


もう、はしかにでもかかったみたいなんだけど


くっつくのは一瞬


帰ってからのタネ取りはなかなか一苦労なのであるえーん