雪の日 | 毎日るうくん

毎日るうくん

我が家にやってきた沖縄生まれのわんことの毎日を綴ります。

久しぶりに積もった雪の日

午後から降るって予報だったので

朝のうちには絶対にお散歩しておきたかったのだけど、頑として行かないってびっくり


結局行ったのは夜になってからガーン


こちらは翌朝のあさんぽ

ちょっと不穏な表情ではある

久しぶりの雪道


寒さに弱いわけじゃないよ


だんだん調子があがって


雪道でもかかさないクン活


若い?頃は足に雪くっついてブーツみたいになってもお散歩大好きって走り回ってたけど、さすがにそういうのもなくなってきた


飼い主も凍ったところがあるし、だんだん足元おぼつかなくなってくるからお互い様かな


おこたの中の方が安心するね照れ