お詫び | 広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

広島のメディア殺到のベーグル専門店 森のべーぐる団

森のべーぐる団 団長のブログです。広島市西区草津南にある
Richcontactという主に子ども達の習い事施設の3Fでベジベーグルやベジパンを中心に素材にこだわったヘルシーなパンを焼いています。

桜の花も散り、春本番のはずですが、

すでに夏のような陽射し!

もうバテてます。


そんな4月ですが、

今週末、4/22(土)、23(日)は、西区の

商工センター近辺で大きなイベントがあります。

{E5557EAF-A4F9-49A5-A22A-B70DF77D649A}

西の森フェスタ
      本とパンとコーヒー


今回のお詫びですが、

当初、森のべーぐる団はこのフェスタに出店する

ことになっておりました。

しかし、事情があり出店が叶わなくなりました。

直前になってのお知らせを先ずはお詫びいたしま

す。

直前の方が伝わり易いかなと勝手に判断しました


すみません。

この場を借りて、イベントの関係者様、楽しみに

されてたお客様、全出店店舗様、ご迷惑をおかけ

し、誠に申し訳ありませんでした。

イベントの成功を心よりお祈り申し上げます。




なお、べーぐる団は、

イベントには出店しませんが、

店舗は営業いたします。

ではまた。
NO.430