IFF展示会に出展しました。^^ | カバン職人って2 

カバン職人って2 

大阪でOEM/オリジナルのカバンメーカーを営んでをります。^^
1嫁2子供43才男であります。
よろしくです。
オリジナル商品 artigiano もよろしく。。

http://bag-artigiano.com

お久しぶりです。更新をサボってしまいました。「
先日、7月18~20日までIFFという東京ビックサイトで行われている合同展示会に出展
してまいりました。
5回目の、出展です。やはり、不況と言うこともあり来場者は少し減っているように感じました。
まぁ、そんなことはさておき少しかいていきましょ~~~。音譜
いや~、いつもながらでかい展示場です。大阪にも、こんな展示場欲しいですね~~。
$カバン職人って2 
たかーい、天井。。。。。あせる
$カバン職人って2 
中は、こんな感じです。
$カバン職人って2 
商品の、ラインナップも増えましたね。。。。アップ
$カバン職人って2 
$カバン職人って2 
全体には、来場者が少ない中なかなかいい結果の出た展示会でした。
さて、次回は9月のマニコレに向かってがんばります。にひひ